こんにちは!良和商店です!

最近は暑い日々が続きますね~。日中と夜での寒暖差もすごいのでお体には十分お気を付け下さいね。

今回はドットペイブという製品を使って玄関アプローチとカーポート下に敷設させて頂きました!都内では主流になっていて最近では頻繁に見かけることがあります!

玄関アプローチ・駐車場・BBQスペースなどで主に使われていてとてもオシャレなおうちに変わり雰囲気も良く見えますよね。毎日が楽しくなりそうな予感ですね!

気になった方は下のURLから!その他でも外構工事・エクステリア工事など気になること御座いましたら是非お問い合わせください!

ホームページ:yoshikazushouten.net

mail : info@yoshikazushouten.net

0 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です